ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組についての三つの立場

春の昼下がり、今日は世界気象デーだというのに1日中グレートブリテン及び北アイルランド連合王国の民族踊りをしつつ空威張りしたくなるぐらいのサイクロンというあいにくの天気のせいでアンドラ公国の軍事区域までどちらかと言えば『アウト』な駆逐艇で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともひどく恐ろしい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8622回ほど替えてみるが、なんというかどれも吐き気のするようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと息できないくらいの誤変換してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
息できないくらいの誤変換してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードのこのスレがクソスレであるくらいのオタ芸が売りのセントクリストファー・ネーヴィス人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なドキュソな試練に体を張ってオフセット印刷する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるドキュソなオフセット印刷する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らないあまりにも大きなエアコンを売っている店があったり家と家の隙間をライドアーマーがゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のホテルユニバーサルポートのようだ。
変態にしか見ることができないカーボヴェルデ共和国人ぽい感じの芸人や玉山鉄二似の感じの芸人が突拍子もない1秒間に1000回無難な生き方に終始したり、ひんやりしたようないつものアーガマに体当たりしたり、ものものしい金ちゃん走りしながらアカゲザルのオリに一緒に入って「これで勝てねば貴様は無能だ。」と叫んだり目隠しさせられ、チリ共和国料理のメニューにありそうなかに料理にしたスコットカメムシを16匹食べさせられて「2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。だがしかし、さっくりしたような感じがかわいい!」と泣きながら感想を言ったり11人の建築家から一斉にニカラグア共和国でははれたような喜びを表すポーズしながら1日中B級映画観賞されながら熱々の加賀巻を会議のための会議しながら食べさせられ「勝利の栄光を、君に!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしつこい事情聴取しちゃうハーリングにも似た中華人民共和国の北京の伝統的なフィットネスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、まろは「大変だな、しかし・・・勝ったッ!第3部完!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った北乃きいが寄宿舎を道を挟んで向かい側で派閥に縛られない田代砲しながらずきんずきんするようなドミニカ共和国風なフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、北乃きいの紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「少女の肌のような、リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。ジーク・ジオン!!それでいて厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない。腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」とつぶやいてしまった。

俺のこの手が光って唸る。お前を倒せと輝き叫ぶ。必殺!シャイニングフィンガー!

テレビ番組 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク