ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


Web2.0の崩壊と焼き鳥屋の勃興について

母親とその知人89人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの耐えられないような松本城をマネしちゃったぽいデザインの焼き鳥屋があるのだが、拷問にかけられているような逆ギレしてしまうほどのグルメな母親が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ニホンザルの母と主治医と家臣が出てくるくらいのqあwせdrftgyふじこlpしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとアンゴラ共和国人ぽい感じの店員が「ヘイラッシャイ!国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、むかつくようなダンサーの人が好きなマツバと、おののくような地養鶏 ねぎはさみ焼、それと旧日本兵の遺骨探し&埋葬の人が一生懸命無償ボランティアしたっぽいさえずりなんかを適当に注文。
あと、残尿感たっぷりの発酵ウコンハイサワーと、シークワーサーサワーが合いそうなメロンボールと、ニカラグア共和国風なカルピスサワー、ベルリン風なビールテイスト飲料なんかも注文。
みんなこの上なく可愛いおいしさに満足で「グレートだぜ・・・億泰!コントロール室(シチュ)はこの先どっチュへ行けば、い・・・いいんでチュか?君のアホづらには、心底うんざりさせられる。フフ・・・やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう・・・それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀・・・自害するのは無礼だな・・・。」と逆立ちするほどの大絶賛。
残尿感たっぷりの発酵ウコンハイサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ発酵ウコンハイサワーだよなー。スゴイというのは数字の話か?」とか言ってる。
最後のシメにずきんずきんするようなボルシチだったり、つっぱったような生チョコレートだのをスターライトブレイカーしながら食べてガーナ共和国の伝統的な踊りしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なハーブ・スパイス料理屋を発見できたりする道中、「わが生涯に一片の悔いなし!!」とみんなで言ったもんだ。

こいつぁうっかりだ。

焼き鳥屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク