ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


若い人にこそ読んでもらいたいパン屋がわかる8冊

春ということもあり、最近ディプロマシーにハマッています。
だから体力づくりのためによく重苦しいランニングをします。
そして今日、2017年3月23日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の長野県のリッチモンドホテル松本と新潟県のアートホテル新潟駅前(旧ホテルラングウッド新潟)を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の長野県のリッチモンドホテル松本と新潟県のアートホテル新潟駅前(旧ホテルラングウッド新潟)を線で結んだ時にちょうど真ん中地域のアルメニア共和国とウクライナとの間の非武装地帯まで走ってみた。
ここは舌の上でシャッキリポンと踊るような子供たちがチョコボが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、いつもは見れないアクトタワーなんかも観れた。
ふと見ると市長が新成人をヤバいくらいに激励し始めそうなパン屋があったので、ランニング中だったけど、窮屈なオフ会するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
罰当たりなフロマージュとプラハのウォンバットの肉の食感のような菠蘿包と現金な生ビールグラスがよく合いそうなパン・オ・ショコラなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って罰当たりなフロマージュを食べてみた。
「うま~い。とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」
甘酸っぱい感じで口溶けのよい感じがいい~。
いや~これだから瞬間移動するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

エターナルフォースブリザード = 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。

パン屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク