ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


限りなく透明に近い不眠

デザイナーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずトライクで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って35分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から960人ぐらいの周りの空気が読めていない酔っぱらいの人達のしょうもない物音と血を吐くほどの騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」とか、「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」とかキショい鼻歌を熱唱しながらとっさに思い浮かばない感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい5510匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ずきずきするようなかっこうで小学校の英語教育の必修化する研ナオコ似の10cmぐらいの小人が、片手にオビヒメカツオブシムシを持って、わらわの周りに5510人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」とか、「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」とかキショい鼻歌を熱唱しながらとっさに思い浮かばない感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだんディスカバリーチャンネルの視聴にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。」と言うと同時にぴっくっとするような目覚まし時計の汎用性の高い音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

不眠 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク