ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


JavaScriptでテレビ番組を実装してみた

春の昼下がり、今日は電気記念日だというのに1日中アルバニア共和国のティラナの伝統的なラジオ体操をしつつ投資したくなるぐらいの雷雨というあいにくの天気のせいでエッフェル塔の地下13階まで駆逐艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも前世の記憶のような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9678回ほど替えてみるが、なんというかどれもごうだたけしいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ジーク・ジオン!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとひんやりしたような院内感染してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ひんやりしたような院内感染してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているギリシャ共和国では変態にしか見ることができない喜びを表すポーズしながら鼓膜が破れるほどの大声で挨拶が売りのイスラエル国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な疼くような試練に体を張って大暴れする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある疼くような大暴れする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、アカオヒメシャクケイが歩いている、のどかな道があったり一面にたくさんの情けない草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県の名古屋マリオットアソシアホテルのようだ。
おののくようなアグネススペシャル風にした錦織圭似の感じの芸人や一見するとまるで安全性の高い天下り官僚と間違えそうな感じの芸人が甘やかなムネオハウスで2chしたり、伊達直人と菅直人の違いぐらいのパラグライダーに体当たりしたり、絡みつくような萌えビジネスしながらアフリカゾウのオリに一緒に入って「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、トニックウォーターによく合いそうな京料理にしたノミを16匹食べさせられて「てめーは俺を怒らせた。だがしかし、外はカリッと中はふんわりしたような感じが肉球のような柔らかさの!」と泣きながら感想を言ったり28人の劇団員から一斉に発禁級のリハビリテーションされながら熱々のつみれを誹謗中傷しながら食べさせられ「パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで華やかな脱オタクしちゃうフライングディスクにも似た愛知県の名鉄イン名古屋駅新幹線口(2016年11月1日オープン)から岐阜県の下呂温泉 水明館までまったりを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、麿は「大変だな、しかし・・・あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った江川紹子が愛知県のダイワロイネットホテル名古屋太閤通口の近くでがんかんするようなオフ会しながら有森也実がよく食べていそうなアクアパッツァを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、江川紹子の紹介するアクアパッツァは観ていてあまりに美味しそうで思わず「なめらかな、クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。それでいてしゃっきり、ぴろぴろな。砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」とつぶやいてしまった。

エターナルフォースブリザード = 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。

テレビ番組 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク