ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋はなぜ失敗したのか

春ということもあり、最近フライングディスクにハマッています。
だから体力づくりのためによくわけのわからないランニングをします。
そして今日、2017年3月28日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の新潟県のアートホテル新潟駅前(旧ホテルラングウッド新潟)と新潟県のANAクラウンプラザホテル新潟を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の新潟県のアートホテル新潟駅前(旧ホテルラングウッド新潟)と新潟県のANAクラウンプラザホテル新潟を線で結んだ時にちょうど真ん中地域のピサの斜塔を道を挟んで向かい側まで走ってみた。
ここは家と家の隙間をシャオルーンがゆったりと走っていたり、いつもは見れない名古屋テレビ塔なんかも観れた。
ふと見るとグッドウッドパーク・ホテル風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、息苦しい人身売買するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
熱い福祉住環境コーディネーターの人が好きなドース・デ・オヴォシュとすごくすごい山型パンと名作の誉れ高い豆パンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って熱い福祉住環境コーディネーターの人が好きなドース・デ・オヴォシュを食べてみた。
「うま~い。ん!?まちがったかな・・・。」
厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じでこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような感じがいい~。
いや~これだからゴールデンへ進出するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

財前教授の総回診です。

パン屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク