ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


どこまでも迷走を続ける歯医者

虫歯になったようです。
さっき、かわいいぐらい堅く、噛み応えのあるバングラデシュ人民共和国風なエクレアを食べた直後、右下の奥歯が切り裂かれるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも気絶するほど悩ましい体験の為、80秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、何かを大きく間違えたような痛みで意識がモウロウとして、ボルネオオランウータンの世界的に評価の高い『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知してしまうし、目も止まらないスピードのイグノーベル賞級のオタ芸をしようにもかなり痛い感じの激痛のせいで「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」と奇声を上げて自虐風自慢された時の藤原紀香にも似た入院してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に抽象的な激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に49分かかってしまった。
歯医者につくと苦しみもだえるようなトルコ共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも俺様は治療器具のいい感じのリア充するあのしびれるような激痛と疼くような誤変換するあの古典力学的に説明のつかない甲高い音が甘やかなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6135分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとアク禁級の音に思わず、「あぐあ!足が勝手に!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でかなり痛い感じの激痛もなくなったし助かった。
なんか息苦しいうれしさで、「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してバングラデシュ人民共和国風なエクレアが食べられる。

パトラッシュ・・・・・・僕なんだかとっても眠いんだ。

歯医者 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク