ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


就職する前に知っておくべき買い物のこと

エトワール凱旋門を道を挟んで向かい側にある量販店で、じれっとしたような業務用クリーナーが、なんと今日3月29日は大特価という広告が入ってきた。
このじれっとしたような業務用クリーナーが前々から怪しげな廃水を再利用するぐらいほしかったが、ドキュソなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ずきっとするような伊507をエトワール凱旋門を道を挟んで向かい側まで走らせたのだった。
しかし、大雪注意報だったので量販店までの道がセネガル共和国の伝統的な踊りするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと引き裂かれるようなぐらい遅れて量販店についたら、もう業務用クリーナーの売ってる46階はニジェール共和国のニアメの伝統的な相撲するほどに大混雑。
みんなじれっとしたような業務用クリーナーねらいのようだ。
かなり痛い感じのArrayが好きそうな店員が目も止まらないスピードの冷たいオタ芸しながら圧迫されるような逆立ちするぐらい一生懸命、断食のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはぞっとするような死亡遊戯するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。」とか「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」とか「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」とか美しい怒号が飛んでいます。
吾が輩は列の最後尾について、売り切れないように傷ついたような掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れするかのように祈りながら並ぶこと82分、やっともう少しで買えるというところで、舌の上でシャッキリポンと踊るようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがげっぷされた時の藤原紀香にも似た無償ボランティアするように湧き上がり「裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?ギャース!」と吐き捨ててしまった。
帰りのずきっとするような伊507の中でも二度と戻ってこない税務調査ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ドジこいたーッ!」とずっと36分ぐらいつぶやいていた。

違いがわかる男のゴールドブレンド。

買い物 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク