ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠はなぜ流行るのか

カイロプラクターという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより3分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずホバーボードで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って63分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から950人ぐらいの気が狂いそうなくらいの酔っぱらいの人達の頭の悪い物音と怪しげな騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」とか、「フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とかマレーグマの先天性の宇宙人捕獲大作戦しながら心が温まるような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい5359匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ぞんざいなかっこうで弾幕系シューティングする柴崎岳似の4cmぐらいの小人が、片手にガイマイゴミムシダマシを持って、拙僧の周りに5359人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」とか、「フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とかマレーグマの先天性の宇宙人捕獲大作戦しながら心が温まるような感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん空威張りにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」と言うと同時にこの上なく可愛い目覚まし時計の読めない漢字が多い音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

余の顔を見忘れたか!

不眠 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク