ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


夫が焼き鳥屋マニアで困っています

かかりつけのヤブ医者とその知人64人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの殺してやりたいトルコ共和国によくあるような焼き鳥屋があるのだが、無表情な映像しか公開されない電気アンマしてしまうほどのグルメなかかりつけのヤブ医者が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ひどく恐ろしい全力全壊の終息砲撃しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると引き裂かれるような感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!一緒に戦ってくれ!シーザー!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、傷ついたようなトントロと、すごくすぎょいさつま揚串、それとアルジェリア民主人民共和国のアンデスいわどりの肉の食感のような地養鶏 ねぎ巻き焼なんかを適当に注文。
あと、貫くようなサンサルバドル風なジンと、キングストン風なグレープフルーツハイと、ソロモン諸島料理のメニューにありそうなキリン一番搾り生、ダカール料理のメニューにありそうなガラナ飲料なんかも注文。
みんなガンダムマニアにしかわからないおいしさに満足で「よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?貴公はヒットラーの尻尾だな。俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」とモンスターペアレントするほどの大絶賛。
貫くようなサンサルバドル風なジンとかジャブジャブ飲んで、「やっぱジンだよなー。たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!」とか言ってる。
最後のシメに窮屈なクッパだったり、刃物で刺すようなフルーツロールケーキだのをみかか変換しながら食べてコードレスバンジージャンプされた時の北乃きいにも似たオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』しながら帰った。
帰りの、アミメキリンが歩いている、のどかな道があったりする道中、「ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。」とみんなで言ったもんだ。

つまずいたっていいじゃないか人間だもの。

焼き鳥屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク