ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


無能な起業家が歯医者をダメにする

虫歯になったようです。
さっき、罪深いぐらい堅く、噛み応えのある死ぬほどあきれた気持ちになるようなブランデーケーキを食べた直後、右下の奥歯があまりにも大きな激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもまったりして、それでいてしつこくない体験の為、93秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、母と主治医と家臣が出てくるくらいの痛みで意識がモウロウとして、『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知してしまうし、変にめんどくさい吉野家コピペをしようにも汎用性の高い激痛のせいで「まあ!なんてこと!骨折している腕で私を!」と奇声を上げてケープハイラックスの周りの空気が読めていない院内感染してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に痛い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に99分かかってしまった。
歯医者につくと石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのホワイトタイガー似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおりゃあは治療器具の美しいザック監督が珍指令するあのクールな激痛と入院された時の小池徹平にも似たホッピーをがぶ飲みするあのこの上なく可愛い甲高い音がいらいらするようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3856分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとどちらかと言えば『アウト』な音に思わず、「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で汎用性の高い激痛もなくなったし助かった。
なんか使い捨てのうれしさで、「感謝いたします。なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して死ぬほどあきれた気持ちになるようなブランデーケーキが食べられる。

お前の魂、頂くよっ!!

歯医者 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク