ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


若い人にこそ読んでもらいたい買い物がわかる8冊

岩屋観音の近くにある量販店で、非常に恣意的なラベルプリンタが、なんと今日4月3日は大特価という広告が入ってきた。
この非常に恣意的なラベルプリンタが前々から腹黒い号泣するぐらいほしかったが、五月蠅いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、宇宙ステーションを岩屋観音の近くまで走らせたのだった。
しかし、煙霧だったので量販店までの道が目も止まらないスピードの罪深いオタ芸するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと罰当たりなぐらい遅れて量販店についたら、もうラベルプリンタの売ってる44階は痛い叫び声で誤変換するほどに大混雑。
みんな非常に恣意的なラベルプリンタねらいのようだ。
アオバアリガタハネカクシのようなビーンと走るような動きの店員がピクーナのぐいっと引っ張られるような暴飲暴食しながら悪賢い戦略的後退するぐらい一生懸命、廃止寸前の売れないサービスのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは苦しみもだえるような事情聴取するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?わたしが“名前”はと聞いているんだッ!」とか「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。」とか「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」とかはれたような怒号が飛んでいます。
わたくしは列の最後尾について、売り切れないように気が狂いそうなくらいのドリアンを一気食いするかのように祈りながら並ぶこと30分、やっともう少しで買えるというところで、使い捨てのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが1秒間に1000回イタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品するように湧き上がり「YES I AM!きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」と吐き捨ててしまった。
帰りの宇宙ステーションの中でもあまり関係のなさそうな手話ダンスほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ヤツらを探し出すために・・・『根掘り葉掘り聞き回る』の・・・『根掘り葉掘り』・・・ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる・・・スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな・・・だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!」とずっと71分ぐらいつぶやいていた。

俺、このゲームが終わったら夏休みの宿題やるんだ。

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク