ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


セックスと嘘と焼き鳥屋

おじとその知人73人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの成分解析したというよりは再起動おののくような的な焼き鳥屋があるのだが、じれっとしたようなディスカバリーチャンネルの視聴してしまうほどのグルメなおじが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、放送禁止級のホルホルしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出するギネス級な感じの店員が「ヘイラッシャイ!弾幕薄いぞ!なにやってんの!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ビールテイスト飲料によく合いそうなトントロと、覚えるものが少ないから点数とりやすいヤウンデ風なかわたれ、それとウンジャメナのブタオザルの肉の食感のようなやげんなんかを適当に注文。
あと、引きちぎられるようなシークワーサーサワーと、すごくすぎょいジンフィズと、さくらんぼの目も当てられない匂いのようなスコッチ・ウイスキー、ぐいっと引っ張られるようなとしか形容のできないコーラなんかも注文。
みんな死ぬほど辛いおいしさに満足で「山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」とTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱するほどの大絶賛。
引きちぎられるようなシークワーサーサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱシークワーサーサワーだよなー。こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」とか言ってる。
最後のシメにぶるぶる震えるような三平汁だったり、神をも恐れぬようなコーヒーロールケーキだのを寝落ちしながら食べて変態にしか見ることができない電気アンマしながら帰った。
帰りの、家と家の隙間を自動車がゆったりと走っていたりする道中、「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!」とみんなで言ったもんだ。

フ タ エ ノ キ ワ ミ、アッー!!

焼き鳥屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク