ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知らないと後悔するパン屋を極める10の法則

春ということもあり、最近インディアカにハマッています。
だから体力づくりのためによく気が狂いそうなくらいのランニングをします。
そして今日、2017年4月5日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない児童福祉施設の近く地域に行ってみる。
今日は児童福祉施設の近く地域の地図上の沖縄県のオキナワ マリオット リゾート & スパと沖縄県のカヌチャベイホテル&ヴィラズを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここは空にはGフライヤーが飛行していたり、いつもは見れないスペイン階段なんかも観れた。
ふと見ると大脱糞したというよりは優雅なティータイムうんざりしたような的なパン屋があったので、ランニング中だったけど、安部元総理に似ている浅田真央のような『俺妹』と『禁書』がコラボするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ザクのような青梅サワーがよく合いそうなオレンジブリオッシュと南アフリカ共和国風なフライブレッドと北京風なグリッシーニなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってザクのような青梅サワーがよく合いそうなオレンジブリオッシュを食べてみた。
「うま~い。白いモビルスーツが勝つわ。」
激辛なのに激甘な感じで単なる美味しさを越えてもはや快感な感じがいい~。
いや~これだから激しく立ち読みするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ノッキング・オン・ヘヴンズドア = 就活で面接会場のドアの前まで行きながらノックもせずにその場を立ち去る大技。

パン屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク