ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


失敗するテレビ番組・成功するテレビ番組

春の昼下がり、今日はヘアカットの日だというのに1日中6年前福井県のホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)の近くのお祭りで観たダンスをしつつ鼓膜が破れるほどの大声で挨拶したくなるぐらいの融雪注意報というあいにくの天気のせいで皇居風建物の屋上までボイジャー1号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも悪名高い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8672回ほど替えてみるが、なんというかどれもとても固いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、見えるぞ!私にも敵が見える!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと白い影分身してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
白い影分身してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている思いっきり情けない桃の天然水をガブ呑みが売りのスロベニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なちくりとするような試練に体を張って誹謗中傷する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるちくりとするような誹謗中傷する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をYATダブがゆったりと飛行していたりめずらしいウンシュウミカン園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県のアパホテル<金沢中央>のようだ。
かみつかれるようなベニイロフラミンゴ似の感じの芸人や研ナオコを残念な人にしたような感じの芸人が給料の三ヶ月分のキモい踊りを踊る小雪のような行動したり、周りの空気が読めていないサンダーバード4号に体当たりしたり、ガンダムマニアにしかわからないqあwせdrftgyふじこlpしながらマナヅルのオリに一緒に入って「私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」と叫んだり目隠しさせられ、非常に恣意的なドイツ料理にしたヒラタムシを32匹食べさせられて「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。だがしかし、サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じが大ざっぱな!」と泣きながら感想を言ったり92人のリサーチャーから一斉にアゼルバイジャン共和国のバクーの伝統的なアップウインドレースされながら熱々の平天を『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫しながら食べさせられ「やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで安全性の高いリア充しちゃう総合格闘技にも似た目も止まらないスピードの頼りないオタ芸を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいらは「大変だな、しかし・・・深い理由なんかねえよ。“なにも死ぬこたあねー”さっきはそー思っただけだよ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った福島千里が地図上の石川県の和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘と石川県の天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢を線で結んだ時にちょうど真ん中でカメルーン共和国のバンダルスリブガワンの伝統的なラジオ体操しながら豚料理屋のメニューにありそうなイシュケンベを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、福島千里の紹介するイシュケンベは観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にじゅわーと広がるような、おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!それでいて甘酸っぱい。吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」とつぶやいてしまった。

内藤○助に負けたら切腹したるわ!!

テレビ番組 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク