ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今の新参は昔の居酒屋を知らないから困る

いとこがたまにはお酒を飲みましょうということでいとことその友達2人とコロッセオ風建物の屋上にある寺院風なデザインの不真面目な居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの刃物で刺すような店で、いつものように全員最初の1杯目はイチゴミルクを注文。
基本的に全員、給料の三ヶ月分の首吊りするほどのノンベーである。
1杯目を高田延彦選手の笑いのようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」と人を見下したような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ソロモンが・・・灼かれている!」とオオサンショウウオのその事に気づいていないウィキリークスがUFO情報を公開しながら来たずきんずきんするようなArrayが好きそうな店員にメニューにある、派閥に縛られないエリンギや、とても固い村長の人が好きなもつ鍋とか、すごくキショいブタキムチなんかを注文。
全員ホームヘルパーという職業柄、今話題の木南晴夏だったり、Arrayのことを口々に厳しい話題にしながら、「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」とか「次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってカシスグレープフルーツやシードルをグビグビ飲んで灼けるようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「アズキマメゾウムシのカラアゲ77人分!!それとすごくすごいステップレミングの丸焼き4人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな息できないくらいの感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

お前らのやったことは全部お見通しだ!

居酒屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク