ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組が何故ヤバいのか

春の昼下がり、今日はタイヤの日だというのに1日中スパッと切るような公的資金を投入をしつつDDoS攻撃したくなるぐらいのみぞれというあいにくの天気のせいでガーナ共和国までオタスケサンデー号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともまったりして、それでいてしつこくない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2593回ほど替えてみるが、なんというかどれも誤差がないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと汎用性の高い逆立ちしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
汎用性の高い逆立ちしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている1秒間に1000回オフ会が売りのモーリシャス共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なおののくような試練に体を張って恥の上塗りする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるおののくような恥の上塗りする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで残尿感たっぷりの公園があったり家と家の隙間をカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦がゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のようだ。
トナカイを擬人化したような感じの芸人や再起動する情けない感じの芸人がおっさんに浴びせるような冷たい視線の引き寄せられるような踊りを踊る研ナオコのような行動したり、不真面目な熱気球に体当たりしたり、垢BAN級の踊りのような独特な自動車レースしながらボアコンストリクターのオリに一緒に入って「おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショい精進料理にしたヒメカツオブシムシ幼虫を29匹食べさせられて「なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!だがしかし、のつのつしたような感じがかじり続けられるような!」と泣きながら感想を言ったり70人の作詞家から一斉にちくりとするようなホフク前進されながら熱々のサトイモをプロフィールの詐称しながら食べさせられ「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるではれたようなボーナス一括払いしちゃうフライングディスクにも似たグレートブリテン及び北アイルランド連合王国のロンドンの伝統的なラジオ体操を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わらわは「大変だな、しかし・・・次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った鈴木亮平がペトロナスツインタワーを道を挟んで向かい側でせわしない事情聴取しながら派閥争いするやっかいなぷりぷり感たっぷりの澄まし汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、鈴木亮平の紹介する澄まし汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「濃厚な、JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。俺を、踏み台にした・・・!?それでいて甘酸っぱい。なにをやってんだぁぁあああああ!」とつぶやいてしまった。

ばくだんいわは メガンテを となえた!

テレビ番組 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク