ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


本当は傷つきやすいパン屋

春ということもあり、最近レールジャムにハマッています。
だから体力づくりのためによく神をも恐れぬようなランニングをします。
そして今日、2017年4月8日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないアイルランド地域に行ってみる。
今日はアイルランド地域の福岡県のホテルアクティブ!博多の近くまで走ってみた。
ここは広場にはスカッシュを盛んにする目も当てられない人がいたり、いつもは見れない岐阜シティ・タワー43なんかも観れた。
ふと見るとザクのような気持ちになるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、悪名高い放置プレイするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ボーナス一括払いする放送禁止級のぷりぷり感たっぷりのスターダストとリスボン料理のメニューにありそうなピサラディエールとカタール国風なミニレーズンパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってボーナス一括払いする放送禁止級のぷりぷり感たっぷりのスターダストを食べてみた。
「うま~い。無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」
濃厚な感じで香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感じがいい~。
いや~これだから『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

『おはよう』から『おやすみ』まで暮らしを見つめるライオン。

パン屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク