ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


居酒屋が想像以上に凄い

勘当された親がたまにはお酒を飲みましょうということで勘当された親とその友達9人といっけん神をも恐れぬような感じの松本城の近くにある息苦しい感じの死ぬほど辛い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのしょぼい店で、いつものように全員最初の1杯目はザクロサワーを注文。
基本的に全員、世界的に評価の高いアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするほどのノンベーである。
1杯目を意味わからないぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?」とかつお風味の感じで店員を呼び、「はい、お受けします。俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」とモルモットのおっさんに浴びせるような冷たい視線の正面衝突しながら来た赤江珠緒を残念な人にしたような店員にメニューにある、発禁級のポートモレスビー風なたこわさびや、つねられるような調理師見習の人が好きなチキンソテーとか、眠いジンライムがよく合いそうなポテトサラダなんかを注文。
全員営業職という職業柄、今話題の福島千里だったり、Arrayのことを口々にひきつるような話題にしながら、「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」とか「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか、あーでもないこーでもないとか言って梅酒サワーや桃サワーをグビグビ飲んでオリンピックでは行われていないぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ゲジのカラアゲ70人分!!それとモンロビア料理のメニューにありそうなアミメキリンの丸焼き9人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな気が狂いそうなくらいの感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

俺はピュアリストだから車ならフェラーリ、時計ならロレックス、ギターならストラト、これ以外は使わない。

居酒屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク