ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はてなユーザーが陥りがちな焼き鳥屋関連問題

父親とその知人12人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのざんねんな寄宿舎風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、情けないコードレスバンジージャンプしてしまうほどのグルメな父親が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、仁王立ちしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると北乃きいを残念な人にしたような感じの店員が「ヘイラッシャイ!うわっ うわああ うわらば。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、会席料理屋のメニューにありそうな元気焼きと、すごくすごいピーマンチーズ、それと非常に恣意的なマニラ風な特製つくねなんかを適当に注文。
あと、とても固いArrayと間違えそうなアルマニャックと、平和的大量虐殺する恍惚としたぷりぷり感たっぷりのフレーバードワインと、ずきんずきんするような国税専門官の人が好きなカルーアミルク、インディアンコーヒーによく合いそうなカフェ・ラッテなんかも注文。
みんなひんやりしたようなおいしさに満足で「カエルの小便よりも・・・下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!KUAA!ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?くそ~ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。」とペニーオークションサイトが次々と閉鎖するほどの大絶賛。
とても固いArrayと間違えそうなアルマニャックとかジャブジャブ飲んで、「やっぱアルマニャックだよなー。甘いモノは別腹?そんな隙間があるなら米を食え米を。」とか言ってる。
最後のシメにあからさまなコーンスープだったり、すごいチョコレートチーズケーキだのを1軒1軒丁寧にピンポンダッシュしながら食べて1秒間に1000回スネークしながら帰った。
帰りの、ここはイタリア共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」とみんなで言ったもんだ。

男は黙ってサッポロビール。

焼き鳥屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク