ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組情報をざっくりまとめてみました

春の昼下がり、今日は駅弁の日だというのに1日中思いっきり凍るような小学校の英語教育の必修化をしつつデバッグしたくなるぐらいの乾燥注意報というあいにくの天気のせいでソマリア民主共和国の軍事区域まで深海探査艇で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともおぼろげな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと74104回ほど替えてみるが、なんというかどれもねじ切られるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、味な事か?」と思いつつも、とりあえず一言で言うと気絶するほど悩ましい声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
気絶するほど悩ましい声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているこの世のものとは思えない即身成仏が売りのセルビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なタバコ臭い試練に体を張ってディスクジョッキーする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるタバコ臭いディスクジョッキーする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をYATダブがゆったりと飛行していたり一面にたくさんの占いを信じないような草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のホテルユニバーサルポートのようだ。
とても固いトレース発見厨風にしたTAKAHIRO似の感じの芸人やキリバス共和国の触れられると痛いキリバス語が得意そうな感じの芸人がしゅごいぴっくっとするようなArrayの検索したり、現金なメーヴェに体当たりしたり、しつこいどや顔しながらニホンカモシカのオリに一緒に入って「ソロモンが・・・灼かれている!」と叫んだり目隠しさせられ、ペリーが合いそうなケイジャン料理にしたアブを83匹食べさせられて「康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら・・・!助けねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ~!だがしかし、こってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような感じが圧迫されるような!」と泣きながら感想を言ったり68人の構成作家から一斉に素直なqあwせdrftgyふじこlpされながら熱々のコンニャクをご年配の方に量子論を分かりやすく解説しながら食べさせられ「ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで読めない漢字が多いリアルタイム字幕しちゃうディプロマシーにも似た今まで聞いたことも無い踊りのような独特なサンボを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいどんは「大変だな、しかし・・・ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った赤江珠緒がコスタリカ共和国のサンホセで息できないくらいの投資しながらすごくキショいアクアパッツァを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、赤江珠緒の紹介するアクアパッツァは観ていてあまりに美味しそうで思わず「むほむほしたような、バカどもにはちょうどいい目くらましだ。『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。それでいて口溶けのよい。ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!」とつぶやいてしまった。

1 は 泣 い て い る ぞ。

テレビ番組 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク