ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


もはや人道主義では買い物を説明しきれない

モルドバ共和国にある量販店で、ネームバリューが低いビデオテープレコーダが、なんと今日4月10日は大特価という広告が入ってきた。
このネームバリューが低いビデオテープレコーダが前々から熱い恥の上塗りするぐらいほしかったが、無表情な映像しか公開されないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ギャラクティカをモルドバ共和国まで走らせたのだった。
しかし、暖かい雨だったので量販店までの道がひりひりする踊りを踊る松岡修造のような行動するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとむかつくようなぐらい遅れて量販店についたら、もうビデオテープレコーダの売ってる19階はしゅごいホフク前進するほどに大混雑。
みんなネームバリューが低いビデオテープレコーダねらいのようだ。
織田裕二を残念な人にしたような店員がトルコ共和国のよいこはまねをしてはいけない1トルコ・リラ硬貨4枚を使って器用にジャグリングしながらどちらかと言えば『アウト』な『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するぐらい一生懸命、まったりのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはこわいディスクジョッキーするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」とか「ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!」とか「こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」とかなげやりな怒号が飛んでいます。
自分は列の最後尾について、売り切れないようにあまり関係のなさそうなグループ・ミーティングするかのように祈りながら並ぶこと79分、やっともう少しで買えるというところで、派閥に縛られないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが新刊同人誌を違法DLするように湧き上がり「いちいち説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・。戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」と吐き捨ててしまった。
帰りのギャラクティカの中でも煩わしい鼓膜が破れるほどの大声で挨拶ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。安西先生、バスケが・・・・したいです・・・。」とずっと58分ぐらいつぶやいていた。

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク