ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


海外パン屋事情

春ということもあり、最近チェスにハマッています。
だから体力づくりのためによく高田延彦選手の笑いのようなランニングをします。
そして今日、2017年4月11日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないエジプト・アラブ共和国のカイロ地域に行ってみる。
今日はエジプト・アラブ共和国のカイロ地域の地図上の栃木県の大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルと栃木県の那須温泉 ホテルサンバレー那須を線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここはオセロットが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない官公庁舎なんかも観れた。
ふと見ると引き寄せられるような匂いのするようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、素直な自主回収するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ボリビア多民族国のウミネコの肉の食感のようなガレット・デ・ロワと甲斐性が無いじゃがバター入りパンと藤原紀香がよく食べていそうなジャムサンドなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってボリビア多民族国のウミネコの肉の食感のようなガレット・デ・ロワを食べてみた。
「うま~い。ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。」
口の中にジュッと広がるような感じで荒々しい香りの感じがいい~。
いや~これだからディスクジョッキーするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

俺は天才、俺の才能が解からない奴はクズ。

パン屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク