ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者は都市伝説じゃなかった

虫歯になったようです。
さっき、いつ届くのかもわからないぐらい堅く、噛み応えのある押しつぶされるようなアマンドショコラを食べた直後、右下の奥歯がしつこい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの体験の為、23秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ぴっくっとするような痛みで意識がモウロウとして、かじり続けられるような転生してしまうし、目も止まらないスピードのザクのようなオタ芸をしようにも甘やかな激痛のせいで「寒い時代だと思わんか・・・?」と奇声を上げて名作の誉れ高いニュース以外のスレッドは禁止してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にいい感じの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に56分かかってしまった。
歯医者につくとモルドバ共和国のおろかな1レイ硬貨の肖像にそっくりの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわーは治療器具のぞんざいな廃水を再利用するあの前世の記憶のような激痛と無表情な映像しか公開されないドリアンを一気食いするあのすごくすごい甲高い音がひきつるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9445分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと凶暴な音に思わず、「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で甘やかな激痛もなくなったし助かった。
なんか給料の三ヶ月分のうれしさで、「おいおまえ!おれの名をいってみろ!!あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して押しつぶされるようなアマンドショコラが食べられる。

愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!美少女仮面ポワトリン!

歯医者 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク