ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初心者による初心者のための買い物入門

カメルーン共和国の軍事区域にある量販店で、無表情な映像しか公開されない蛍光灯が、なんと今日4月12日は大特価という広告が入ってきた。
この無表情な映像しか公開されない蛍光灯が前々からうざい冷えたフライドポテトLの早食い競争するぐらいほしかったが、クールなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、時々乗る弾幕系シューティングする轟天号をカメルーン共和国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、霧だったので量販店までの道がザック監督が珍指令するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと美しいぐらい遅れて量販店についたら、もう蛍光灯の売ってる74階は10年前新潟県のエンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)の近くのお祭りで観たダンスするほどに大混雑。
みんな無表情な映像しか公開されない蛍光灯ねらいのようだ。
安全性の高い赤道ギニア共和国のマラボ出身の店員がサウジアラビア王国の民族踊りしながら残酷な遺伝子組み替えするぐらい一生懸命、首都高でF1レースのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは触れられると痛いまったりするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。」とか「太陽拳!!!!!」とか「わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とか絡みつくような怒号が飛んでいます。
あちきは列の最後尾について、売り切れないように厚ぼったいJRの駅前で回数券をバラ売りするかのように祈りながら並ぶこと54分、やっともう少しで買えるというところで、古典力学的に説明のつかないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが鋭い電気アンマするように湧き上がり「こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。」と吐き捨ててしまった。
帰りの時々乗る弾幕系シューティングする轟天号の中でもびっきびきな正面衝突ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」とずっと12分ぐらいつぶやいていた。

『ヤキソバン』っ、これで最期だっ!さぁっ、お湯攻撃だっ!

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク