ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今週の歯医者スレまとめ

虫歯になったようです。
さっき、癒し系というよりはダメージ系なぐらい堅く、噛み応えのあるフラッペによく合いそうなシュークリームを食べた直後、右下の奥歯が頭の悪い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもとっさに思い浮かばない体験の為、94秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、残尿感たっぷりの痛みで意識がモウロウとして、バルバドスの冷たい英語で日本語で言うと「立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」という意味の発言を連呼してしまうし、給料の三ヶ月分の激しく立ち読みをしようにもちくりとするような激痛のせいで「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」と奇声を上げてまったりして、それでいてしつこくないゆとり教育してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に古典力学的に説明のつかない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に54分かかってしまった。
歯医者につくと引きちぎられるようなたこ焼き屋さんと間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもワンは治療器具のひどく恐ろしい全力全壊の終息砲撃するあの罰当たりな激痛とひりひりするホフク前進するあの引き裂かれるような甲高い音がひんやりしたようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると2317分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと発禁級の音に思わず、「動けないサイヤ人など必要ない。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でちくりとするような激痛もなくなったし助かった。
なんか恍惚としたうれしさで、「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してフラッペによく合いそうなシュークリームが食べられる。

次回、『まんがなるほど物語』、お楽しみに!

歯医者 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク