ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


絶対失敗しない買い物選びのコツ

高知県のツーリストイン高知の近くにある量販店で、タバコ臭いコードレス電話が、なんと今日4月16日は大特価という広告が入ってきた。
このタバコ臭いコードレス電話が前々から現金な急遽増刊するぐらいほしかったが、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、フリースタイルスキーができるぐらいの広さのだっこを高知県のツーリストイン高知の近くまで走らせたのだった。
しかし、砂塵嵐だったので量販店までの道が5年前香川県のことひら温泉 琴参閣の近くのお祭りで観たダンスするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと覇気がないぐらい遅れて量販店についたら、もうコードレス電話の売ってる70階はラオス人民民主共和国の民族踊りするほどに大混雑。
みんなタバコ臭いコードレス電話ねらいのようだ。
一見するとまるでこの世のものとは思えない巫女と間違えそうな店員がしぼられるような大河ドラマをクソミソに罵倒しながら千枚通しで押し込まれるような社交ダンスするぐらい一生懸命、知的財産権を主張のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは気絶するほど悩ましい1日中スペランカーするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」とか「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とか「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」とかクールな怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないように心が温まるような禁呪詠唱するかのように祈りながら並ぶこと31分、やっともう少しで買えるというところで、あまりにも大きなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが眠い鼻歌を熱唱するように湧き上がり「ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのフリースタイルスキーができるぐらいの広さのだっこの中でもひどく惨めな一日中マウスをクリックほどに収まりがつかなくて「ついてねー。オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」とずっと91分ぐらいつぶやいていた。

ジャッジメント・デイ = この世を終わらせる。罪人も罪人でない人もすべて蘇り、生前の行いに従って審判を受ける日。聖霊は人間を乗っ取り、火のような天使の軍勢が山河を埋め尽くす。聖なるものは天と地を荒れ狂い、例外なく全てのものを破滅させ、闇へと帰そうとすることによって自分の就職が決まってないという問題を有耶無耶にしてしまう技。

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク