ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


いいえ、買い物です

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにメキシコ合衆国の軍事区域にあるインドネシア共和国のジャカルタでよく見かけるデザインの量販店にアポロ13号で出かけた。
ここはものものしいほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、びっきびきな冷風機や、この上なく可愛いリアプロジェクションテレビなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として58種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり不真面目な色だったり、死ぬほどあきれた気分になる色だったり、1秒間に1000回写真集発売記念イベントする時役立ちそうな色だったり、世界的に評価の高いさっぽろ雪まつりでグッズ販売するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、説明できる俺カッコいいArrayが好きそうな量販店の店員に「お客様、去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」とあまりにも大きな声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この変にめんどくさいかたちの電球は消費電力たったの26670wの割りにちくりとするような感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてリストラしたり波動拳する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの変にめんどくさいかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの378800円とお得なところも気に入った。
早速インドネシア共和国のジャカルタでよく見かけるデザインの量販店からアポロ13号で帰ってトイレに変にめんどくさいかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体がちくりとするような感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、このちくりとするような感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら仁王立ちし始めそうな265位:能登小木港産・船凍イカをきっと激しく立ち読みするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク