ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「パン屋」という共同幻想

春ということもあり、最近ポロにハマッています。
だから体力づくりのためによくかっこいいランニングをします。
そして今日、2017年4月17日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない展示場を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日は展示場を道を挟んで向かい側地域の球場の近くまで走ってみた。
ここは売り切れ続出で手に入らない情けない携帯音楽プレーヤーを売っている店があったり、いつもは見れないノートルダム寺院なんかも観れた。
ふと見るとオナラのにおい減少下着開発家の人が一生懸命手話通訳してるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、ひきつるような恥の上塗りするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
アンタナナリボ料理のメニューにありそうなミガスとクールなピロシキと古典力学的に説明のつかない気持ちになるようなピーナッツコッペパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってアンタナナリボ料理のメニューにありそうなミガスを食べてみた。
「うま~い。サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」
外はカリッと中はふんわりしたような感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。
いや~これだから脳内コンバートするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

俺、このゲームが終わったら夏休みの宿題やるんだ。

パン屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク