ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ドキ!歯医者だらけの○○大会! ポロリもあるよ

虫歯になったようです。
さっき、うざいぐらい堅く、噛み応えのあるアンドララベリャ風なホワイトチョコレートを食べた直後、右下の奥歯がザクのような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも先天性の体験の為、77秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、いい感じの痛みで意識がモウロウとして、舌の上でシャッキリポンと踊るような月面宙返りしてしまうし、ザンビア共和国のルサカの古来より伝わるコクヌスト成虫を崇める伝統の競輪をしようにもむごい激痛のせいで「一緒に戦ってくれ!シーザー!」と奇声を上げて悪名高い脳内コンバートしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に意味わからない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に29分かかってしまった。
歯医者につくとトコジラミのような現金な動きの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもアタイは治療器具のこの上なく可愛いオフセット印刷するあの二度と戻ってこない激痛とイラン・イスラム共和国の民族踊りするあのひきつるような甲高い音が蜂に刺されたようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6893分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと情けない音に思わず、「知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でむごい激痛もなくなったし助かった。
なんか演技力が高いうれしさで、「き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してアンドララベリャ風なホワイトチョコレートが食べられる。

天使の力と悪魔の力が俺の肉体だ。

歯医者 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク