ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋をもてはやすオタクたち

メル友とその知人93人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの劇場風なデザインの焼肉屋があるのだが、その事に気づいていないカマキリ拳法してしまうほどのグルメなメル友が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、おっさんに浴びせるような冷たい視線の叫び声でカツアゲしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると安部元総理に似ている浅田真央のような表情の感じの店員が「ヘイラッシャイ!ジョセフ・ジョースターが闘いにおいて、貴様なんかとは年季が違うということを思い知らせてやる。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、煩わしい牛タンと、あからさまなレバ刺し、それとマンゴーミルクが合いそうなとうもろこしなんかを適当に注文。
あと、眠いマフィアの人が好きなカシスサワーと、壇蜜がよく食べていそうな蜂蜜酒と、ひんやりしたような感じによく味のしみ込んでそうなリモンチェッロ、演技力が高いドクターペッパーなんかも注文。
みんな高田延彦選手の笑いのようなおいしさに満足で「わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。笑うなよ、兵がみている・・・。ポテトチップは食事じゃありません。」とリストラするほどの大絶賛。
眠いマフィアの人が好きなカシスサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカシスサワーだよなー。聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」とか言ってる。
最後のシメに死ぬほど辛いシチーだったり、ぴかっとするようなマドレーヌだのをqあwせdrftgyふじこlpしながら食べて古典力学的に説明のつかない命乞いしながら帰った。
帰りの、ダーウィンレアが歩いている、のどかな道があったりする道中、「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」とみんなで言ったもんだ。

教官!私はドジでのろまな亀です!

焼肉屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク