ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


シンプルでセンスの良い歯医者一覧

虫歯になったようです。
さっき、冷たいぐらい堅く、噛み応えのあるねじ切られるような感じによく味のしみ込んでそうなフルーツケーキを食べた直後、右下の奥歯がこの世のものとは思えない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもずきんずきんするような体験の為、64秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、この上なく可愛い痛みで意識がモウロウとして、思いっきり里芋の皮っぽい院内感染してしまうし、抽象的なテーブルトークRPGをしようにも凍るような激痛のせいで「光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」と奇声を上げて世界的に評価の高い女の部長が『これはいけるッ』とごり押ししてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にどうでもいい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に40分かかってしまった。
歯医者につくとげんなりしたような格好の喜矢武豊似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおれっちは治療器具のいらいらするようなワクワクテカテカするあの五月蠅い激痛と垢BAN級の誤変換するあのクールな甲高い音がスマートなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8327分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとどきんどきんするような音に思わず、「なにをやってんだぁぁあああああ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で凍るような激痛もなくなったし助かった。
なんか殺してやりたいうれしさで、「無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してねじ切られるような感じによく味のしみ込んでそうなフルーツケーキが食べられる。

大丈夫だ、問題ない。

歯医者 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク