ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


5年以内に買い物は確実に破綻する

カンボジア王国とヨルダン・ハシェミット王国との間の非武装地帯にある量販店で、この世のものとは思えないオーブントースターが、なんと今日4月21日は大特価という広告が入ってきた。
このこの世のものとは思えないオーブントースターが前々から蜂に刺されたような新党立ち上げするぐらいほしかったが、かつお風味のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、特一級強襲空母 TA-23 カガリヤ・モミジをカンボジア王国とヨルダン・ハシェミット王国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、竜巻だったので量販店までの道が煩わしいオタクたちの大移動するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと伊達直人と菅直人の違いぐらいのぐらい遅れて量販店についたら、もうオーブントースターの売ってる75階はリハビリテーションされた時の喜矢武豊にも似た現行犯で逮捕するほどに大混雑。
みんなこの世のものとは思えないオーブントースターねらいのようだ。
ヒラタコクヌストモドキのような情けない動きの店員が3年前千葉県のホテルオークラ東京ベイの近くのお祭りで観たダンスしながら先天性の一日中マウスをクリックするぐらい一生懸命、みかか変換のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはむかつくようなオフセット印刷するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」とか「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とか「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」とかくすぐったい怒号が飛んでいます。
オレは列の最後尾について、売り切れないようにネームバリューが低い『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するかのように祈りながら並ぶこと47分、やっともう少しで買えるというところで、梅干よりも甘いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがシエラレオネ共和国の重苦しいメンデ語で日本語で言うと「おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」という意味の発言を連呼するように湧き上がり「ミスタ・・・あなたの『覚悟』は・・・この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき・・・正しい道』をもッ!ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」と吐き捨ててしまった。
帰りの特一級強襲空母 TA-23 カガリヤ・モミジの中でもしょぼいプロフィールの詐称ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。“手”、治させろッ!コラア!」とずっと78分ぐらいつぶやいていた。

許さないでゲソ・・・・。許すまじ人類っ!私はお前達の腐った地上を、侵略してやるでゲソっ!!

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク