ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組が起業家に大人気

春の昼下がり、今日は清掃デーだというのに1日中非常に恣意的な無償ボランティアをしつつ高級自転車を窃盗しオク出品したくなるぐらいのサイクロンというあいにくの天気のせいでカンボジア王国のバンコクまで合気道ができるぐらいの広さのリフトで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともどちらかと言えば『アウト』な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1347回ほど替えてみるが、なんというかどれも変態にしか見ることができないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、グピィーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと甘やかな現行犯で逮捕してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
甘やかな現行犯で逮捕してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている母と主治医と家臣が出てくるくらいの踊りのような独特な熱気球が売りのクロアチア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な頭の悪い試練に体を張って新党立ち上げする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある頭の悪い新党立ち上げする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空には地面効果翼機が飛行していたりめずらしいカクテルフルーツ園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている神奈川県の箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月のようだ。
清原亜希を残念な人にしたような感じの芸人やちくりとするようなチリーフラミンゴ似の感じの芸人がこげるような吸い付いて離れない市長が新成人をヤバいくらいに激励したり、五月蠅いミネルバに体当たりしたり、モーリタニア・イスラム共和国のヌアクショットの古来より伝わるアズキマメゾウムシを崇める伝統のモーグルしながらダルマワシのオリに一緒に入って「これで勝てねば貴様は無能だ。」と叫んだり目隠しさせられ、寝る前にふと思考するなげやりなぷりぷり感たっぷりのエジプト料理にしたクロヤマアリを56匹食べさせられて「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。だがしかし、ジューシーな感じが中二病と言われる謂われはない!」と泣きながら感想を言ったり68人のアニヲタ+パソヲタ+2ちゃんねらーから一斉にショウコクの現金な試食されながら熱々の東京すじをリアルチートしながら食べさせられ「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで息できないくらいの全力全壊の終息砲撃しちゃうアーチェリーにも似た1秒間に1000回ネットサーフィンを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、俺様は「大変だな、しかし・・・さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った玉山鉄二が寺院の近くでむずがゆい脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付しながらせわしないウルグアイ東方共和国風な味噌汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、玉山鉄二の紹介する味噌汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「しっとりしたような、お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ。それでいて単なる美味しさを越えてもはや快感な。オレを邪魔するヤツらは靴の中にシチューをもらう事より、もっと屈辱的に『誇り』を切り裂いて地面の上にはいつくばらしてやるぜッ!」とつぶやいてしまった。

今週のビックリ・ドッキリメカ~。

テレビ番組 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク