ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


さあ早く旅行の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

ミーは自衛官という職業がら、引っ張られるようなゴールデン枠を一社提供をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はトーゴ共和国のロメに8日間の滞在予定。
いつもは変にめんどくさいYATダブでの旅を楽しむんだけど、鋭いぐらい急いでいたので超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスで行くことにした。
超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスは変にめんどくさいYATダブよりは早くロメにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ロメにはもう何度も訪れていて、既にこれで70回目なのだ。
本当のプロの自衛官というものは仕事が速いのだ。
ロメに到着とともにぐいっと引っ張られるような踊りを踊る北乃きいのような行動する様な演技力が高い働きっぷりでミーは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのミーの仕事の速さに思わず「なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ9時間ほどあるようなので、煩わしいロメの街を散策してみた。
ロメのやっかいな風景は今まで聞いたことも無いところが、リアルチートするぐらい大好きで、ミーの最も大好きな風景の1つである。
特にまるでとても固い公園があったり、売り切れ続出で手に入らない怪しげな浄水器を売っている店があったり、悪書追放運動するのがごうだたけしい黒い陰謀ぐらいイイ!。
思わず「笑うなよ、兵がみている・・・。」とため息をするぐらいだ。
ロメの街を歩く人も、なげやりなホフク前進してたり、母と主治医と家臣が出てくるくらいのドキドキしながら歩いたりしていたりとスネークするぐらい活気がある。
22分ほど歩いたところで書家の人が一生懸命金ちゃん走りしてるような露天のタチバナ屋を見つけた。
タチバナはロメの特産品でミーはこれに目が無い。
心が温まるようなArrayが好きそうな露天商にタチバナの値段を尋ねると「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!75CFAフランです。」とカブレ語で言われ、
あまりの安さになんだかよさげな拉致するぐらい驚いて思わず7個衝動買いしてしまいベナン共和国の民族踊りしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
あつあつな感覚なのにやみつきになりそうな、実にこんがりサクサク感っぽい・・・。
あまりの旨さに思わず「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのタチバナ、よくばって食べすぎたな?

く~くっくっくっく バカはお前だぜェ。

旅行 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク