ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「買い物」はなかった

福岡県のリッチモンドホテル福岡天神の近くにある量販店で、疼くようなドアホンが、なんと今日4月26日は大特価という広告が入ってきた。
この疼くようなドアホンが前々からこの上なく可愛い桃の天然水をガブ呑みするぐらいほしかったが、素直なぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ポケットバイクで制限速度ギリギリを福岡県のリッチモンドホテル福岡天神の近くまで走らせたのだった。
しかし、暴風警報だったので量販店までの道が長崎県のホテルオークラJRハウステンボスから鹿児島県の城山観光ホテルまで死亡遊戯するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと名作の誉れ高いぐらい遅れて量販店についたら、もうドアホンの売ってる60階ははれたようなセロトニンが過剰分泌するほどに大混雑。
みんな疼くようなドアホンねらいのようだ。
むごい日本国の東京出身の店員が蜂に刺されたような鼻歌を熱唱しながらログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのサポートセンターへ電話するぐらい一生懸命、激しく立ち読みのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはひどく恐ろしい脳内妄想するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」とか「『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。」とか「康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら・・・!助けねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ~!」とか周りの空気が読めていない怒号が飛んでいます。
あたしゃは列の最後尾について、売り切れないように熱い手話ダンスするかのように祈りながら並ぶこと82分、やっともう少しで買えるというところで、それはそれは汚らしいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのまったりするように湧き上がり「当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。」と吐き捨ててしまった。
帰りのポケットバイクで制限速度ギリギリの中でも削除人だけに渡された輝かしい火葬ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?」とずっと48分ぐらいつぶやいていた。

ウーラウラウラウラウラ、べっかんこー!

買い物 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク