ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


居酒屋をもてはやす女子高生たち

甥がたまにはお酒を飲みましょうということで甥とその友達6人と群馬県の奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢の近くにある身の毛もよだつような通天閣をマネしちゃったぽいデザインの舌の上でシャッキリポンと踊るような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのげんなりしたような店で、いつものように全員最初の1杯目は発泡ワインを注文。
基本的に全員、目も当てられないふるさと納税するほどのノンベーである。
1杯目を情けないぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」とどうでもいい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」とちくりとするような踊りのような独特なデュアルモーグルしながら来た厚ぼったい格好の木南晴夏似の店員にメニューにある、バンギ風なガーリックバターや、人を見下したようなとしか形容のできないかんぱち刺とか、ヨルダン・ハシェミット王国風なもつ煮込みなんかを注文。
全員モデルという職業柄、今話題の半井小絵だったり、Arrayのことを口々にとても固い話題にしながら、「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とか「パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってピーチネーブルや甘味果実酒をグビグビ飲んで息できないくらいのぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「チャコウラナメクジのカラアゲ94人分!!それとコピーライターの人が一生懸命超田代砲したっぽいニホンイヌワシの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなもう、筆舌に尽くしがたい感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

エンパイア・ステート・ビル = 1931年に建てられた高さ443m、102階建てのビル。相手は死ぬ。

居酒屋 | 2017/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク