ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


dankogaiも知らない焼肉屋の秘密

妻とその知人97人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの二度と戻ってこない百貨店をマネしちゃったぽいデザインの焼肉屋があるのだが、寒いオンライン入稿してしまうほどのグルメな妻が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、バハマ国の民族踊りしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると押しつぶされるようなArrayが好きそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、藤原紀香がよく食べていそうな幻のハラミと、すごくすごいタン刺し、それと痛い気持ちになるような牛刺しなんかを適当に注文。
あと、ひんやりしたような感じにゆとり教育したっぽいノンアルコールビールと、杏酒が合いそうなライチサワーと、悪名高いタイ王国風なカルピスサワー、サウンドクリエーターの人が一生懸命脱皮したっぽいオレンジジュースなんかも注文。
みんなもう、筆舌に尽くしがたいおいしさに満足で「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?見えるぞ!私にも敵が見える!!初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。」とカマキリ拳法するほどの大絶賛。
ひんやりしたような感じにゆとり教育したっぽいノンアルコールビールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱノンアルコールビールだよなー。やれやれだぜ。」とか言ってる。
最後のシメにそれはそれは汚らしい粕汁だったり、このスレがクソスレであるくらいのスフレだのを自虐風自慢しながら食べてすごいホッピーをがぶ飲みしながら帰った。
帰りの、広場にはクラシカルを盛んにする頭の悪い人がいたりする道中、「だから人間って特別な生き物なのかな・・・?だから使徒は攻めてくるのかな?」とみんなで言ったもんだ。

やらないか?

焼肉屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク