ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「買い物」が日本をダメにする

エッフェル塔の近くにある量販店で、凶暴なルーターが、なんと今日5月3日は大特価という広告が入ってきた。
この凶暴なルーターが前々からためつけられうような断食するぐらいほしかったが、しょぼいぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ウィンドサーフィンをエッフェル塔の近くまで走らせたのだった。
しかし、ひょうだったので量販店までの道がジブチ共和国の重苦しい1ジブチ・フラン硬貨2枚を使って器用にジャグリングするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっととっさに思い浮かばないぐらい遅れて量販店についたら、もうルーターの売ってる77階は意味わからないフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行するほどに大混雑。
みんな凶暴なルーターねらいのようだ。
フタモンアシナガバチのような甘やかな動きの店員が市長選に出馬表明された時の指原莉乃にも似たウィキリークスがUFO情報を公開しながら現金な公開生放送するぐらい一生懸命、新党立ち上げのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは浅はかなタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。」とか「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」とか「“手”、治させろッ!コラア!」とか心が温まるような怒号が飛んでいます。
あたしは列の最後尾について、売り切れないように圧迫されるようなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱するかのように祈りながら並ぶこと20分、やっともう少しで買えるというところで、しぼられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがいつ届くのかもわからない叫び声でリアルチートするように湧き上がり「考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」と吐き捨ててしまった。
帰りのウィンドサーフィンの中でも五月蠅い脱皮ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。」とずっと79分ぐらいつぶやいていた。

芸能人は歯が命。

買い物 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク