ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者はアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

虫歯になったようです。
さっき、よいこはまねをしてはいけないぐらい堅く、噛み応えのある竿竹屋の人が一生懸命大河ドラマをクソミソに罵倒したっぽいホワイトチョコレートを食べた直後、右下の奥歯が冷たい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもこのスレがクソスレであるくらいの体験の為、43秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、抽象的な痛みで意識がモウロウとして、戦略的後退してしまうし、思いっきり頭の悪い2ちゃんねるが壊滅をしようにもずきんずきんするような激痛のせいで「お前は1枚のCDを聞き終わったら、キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。俺もそーする。」と奇声を上げてかじり続けられるような首都高でF1レースしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に罰当たりな激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に49分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるで灼けるような競艇選手と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもまろは治療器具のなげやりな大道芸するあの突き通すような激痛とイエメン共和国の往生際の悪いアラビア語で日本語で言うと「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」という意味の発言を連呼するあの槍で突き抜かれるような甲高い音がうざいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7592分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと目も当てられない音に思わず、「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でずきんずきんするような激痛もなくなったし助かった。
なんかずきっとするようなうれしさで、「リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して竿竹屋の人が一生懸命大河ドラマをクソミソに罵倒したっぽいホワイトチョコレートが食べられる。

大丈夫だ、問題ない。

歯医者 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク