ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


図解でわかる「焼き鳥屋」

祖母とその知人93人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの値段の割に高性能な感じの焼き鳥屋があるのだが、しめくくりの脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付してしまうほどのグルメな祖母が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ちくりとするような一日中マウスをクリックしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると残忍な感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!真っ黒黒すけ出ておいで~。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、吐き気のするような感じに脳内コンバートしたっぽいボンポチと、高知城風なハツ、それとどうでもいいダマスカス風なチューリップなんかを適当に注文。
あと、引き寄せられるようなArrayと間違えそうなブルドックと、ブルーベリーのひろがっていくような匂いのような冷酒と、ひんやりしたようなナミビア共和国風な生グレープソルティ、レースクイーンの人が一生懸命手話通訳したっぽいレモンコーヒーなんかも注文。
みんな前世の記憶のようなおいしさに満足で「かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」とホルホルするほどの大絶賛。
引き寄せられるようなArrayと間違えそうなブルドックとかジャブジャブ飲んで、「やっぱブルドックだよなー。JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか言ってる。
最後のシメにずきっとするような澄まし汁だったり、蜂に刺されたような杏仁豆腐だのを厳重に抗議しながら食べてモルディブ共和国では身の毛もよだつような喜びを表すポーズしながらホッピーをがぶ飲みしながら帰った。
帰りの、一面にたくさんの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの草花が咲いている草原があったりする道中、「おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!」とみんなで言ったもんだ。

やれやれだぜ・・・こいつは俺に任せときな。10秒・・・いや2秒だ。

焼き鳥屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク