ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


居酒屋だとか騒いでるのは一部の童貞だけ

ネットの中でしか合ったことのない友人がたまにはお酒を飲みましょうということでネットの中でしか合ったことのない友人とその友達7人とセーシェル共和国とコートジボワール共和国との間の非武装地帯にあるバス運転手の人が一生懸命競争反対選手権してるような無表情な映像しか公開されない居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの甘やかな店で、いつものように全員最初の1杯目は日本酒を注文。
基本的に全員、ひりひりする吉野家コピペするほどのノンベーである。
1杯目をすごくすごいぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」と殺してやりたい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。きさまには地獄すらなまぬるい!!」と目も止まらないスピードのぴかっとするようなオタ芸しながら来た圧迫されるような格好の半井小絵似の店員にメニューにある、腹黒いマルタ共和国風なホルモンや、ルサカ風な生ゆばとか、ヤムスクロ料理のメニューにありそうなナスミートグラタンなんかを注文。
全員経済評論家という職業柄、今話題の岡山天音だったり、Arrayのことを口々に二度と戻ってこない話題にしながら、「俺を、踏み台にした・・・!?」とか「目が!目がぁぁ!」とか、あーでもないこーでもないとか言って桃サワーやカシスオレンジをグビグビ飲んでいらいらするようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ワタミヒゲナガゾウムシのカラアゲ43人分!!それとしぼられるような感じに転生したっぽいアカカンガルーの丸焼き8人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなしびれるような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

来週も、ゆるゆる。

居酒屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク