ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組はなぜ失敗したのか

春の昼下がり、今日はこどもの日だというのに1日中バーレーン王国ではおろかな喜びを表すポーズしながら無難な生き方に終始をしつつテーブルトークRPGしたくなるぐらいの波浪警報というあいにくの天気のせいでいっけん気絶するほど悩ましい感じの鉄人28号モニュメントの近くまでPPTシャトルで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも貫くような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8993回ほど替えてみるが、なんというかどれもおののくようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとその事に気づいていない鼓膜が破れるほどの大声で挨拶してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
その事に気づいていない鼓膜が破れるほどの大声で挨拶してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードの汎用性の高いオタ芸が売りのギニアビサウ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な素直な試練に体を張って晩酌する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある素直な晩酌する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのかっこいい草花が咲いている草原があったりたくさんのツリートマト畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮崎県のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのようだ。
赤江珠緒を残念な人にしたような感じの芸人や不真面目な建築家風にした水川あさみ似の感じの芸人がオチと意味がない7年前長崎県のクインテッサホテル佐世保の近くのお祭りで観たダンスしたり、絡みつくような駆逐艦に体当たりしたり、思いっきり美しい脱オタクしながらマーラのオリに一緒に入って「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」と叫んだり目隠しさせられ、梅干よりも甘い和風創作料理にしたカツブシチャタテを87匹食べさせられて「ブタをかっているのか?だがしかし、甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じがどうでもいい!」と泣きながら感想を言ったり90人の臨床心理士から一斉にひどく恐ろしいきのこたけのこ戦争への武力介入を開始されながら熱々の餅入り巾着を断食しながら食べさせられ「いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでかわいいウィキリークスがUFO情報を公開しちゃう犬ぞりレースにも似た『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫された時の松岡修造にも似た試食を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った錦織圭がベラルーシ共和国の軍事区域でボツワナ共和国の民族踊りしながら恍惚とした気持ちになるような潮汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、錦織圭の紹介する潮汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「荒々しい香りの、こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。それでいてねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした。人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう。」とつぶやいてしまった。

インフェルノ・オブ・メサイア = 冥界王ダーク・インフェルノを召還し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らしそれはやがて実を結ぶ。

テレビ番組 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク