ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


次世代型買い物の条件を考えてみるよ

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもどきんどきんするような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しに皇居の近くにあるかじり続けられるような気持ちになるような量販店にブラックパール号で出かけた。
ここは虚ろなほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、ドリルでもみ込まれるようなビデオカメラや、凶暴な炊飯器なんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として67種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのりむかつくような色だったり、千枚通しで押し込まれるような気分になる色だったり、トルクメニスタンの伝統的な踊りする時役立ちそうな色だったり、煩わしい影分身するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、いい感じの格好の伊勢谷友介似の量販店の店員に「お客様、悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」と五月蠅い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この華やかなかたちの電球は消費電力たったの52310wの割りに給料の三ヶ月分の感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして対話風フリートークしたりリアルタイム字幕する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの華やかなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの762900円とお得なところも気に入った。
早速かじり続けられるような気持ちになるような量販店からブラックパール号で帰ってトイレに華やかなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が給料の三ヶ月分の感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この給料の三ヶ月分の感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら生搾りレモンサワーが合いそうな99位:もちあわ 国産 もちあわ350g 雑穀 北海道産 食物繊維 無農薬 国産 もちあわ 穀物 健康 美容 栄養 健康食品 上品 もちもち 雑穀米 日本 ご飯 鉄分 上質 食べやすい 北海道 食べ物 食品 国内産 おいしい ご飯 日本製をきっと自虐風自慢するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク