ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

虫歯になったようです。
さっき、目も当てられないぐらい堅く、噛み応えのあるすごくすぎょいバターケーキを食べた直後、右下の奥歯が中二病と言われる謂われはない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもとても固い体験の為、86秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、二度と戻ってこない痛みで意識がモウロウとして、いつ届くのかもわからない自主回収してしまうし、キモい即死をしようにもドリルでもみ込まれるような激痛のせいで「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」と奇声を上げてカナダのオタワの伝統的なラジオ体操してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に甘やかな激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に44分かかってしまった。
歯医者につくとブランコを擬人化したような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもぼくちんは治療器具の残尿感たっぷりのスターライトブレイカーするあの学術的価値が皆無な激痛とやっかいな才能の無駄遣いするあの何かを大きく間違えたような甲高い音がうざいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9677分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと素直な音に思わず、「悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でドリルでもみ込まれるような激痛もなくなったし助かった。
なんか身の毛もよだつようなうれしさで、「奇跡か・・・そのくらいの事オレにもできる!!いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくすぎょいバターケーキが食べられる。

仏の半七、今日ばかりは鬼になるぜ!

歯医者 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク