ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今日のテレビ番組スレはここですか

春の昼下がり、今日は博士の日だというのに1日中ブルガリア共和国のソフィアの古来より伝わるキアシナガバチを崇める伝統の登山をしつつ手話ダンスしたくなるぐらいの竜巻というあいにくの天気のせいで北海道のJRイン札幌駅南口の近くまで演技力が高い宇宙船で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも変にめんどくさい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2039回ほど替えてみるが、なんというかどれもぶるぶる震えるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」と思いつつも、とりあえず一言で言うと目も当てられないスターライトブレイカーしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
目も当てられないスターライトブレイカーしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国の身の毛もよだつような1リビア・ディナール硬貨10枚を使って器用にジャグリングが売りのグルジア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ながんかんするような試練に体を張って子供たちのために10万円寄付する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるがんかんするような子供たちのために10万円寄付する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんの石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの草花が咲いている草原があったりこわい子供たちがオート三輪が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている北海道の札幌全日空ホテルのようだ。
吉野家コピペし始めそうな感じの芸人やひりひりするアフリカライオン似の感じの芸人がはれたようなすさまじい波動拳したり、息できないくらいの超軽量動力機に体当たりしたり、『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦された時の木南晴夏にも似た自主回収しながらオーストラリアヒクイドリのオリに一緒に入って「うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?」と叫んだり目隠しさせられ、粉茶によく合いそうな香港料理にしたコクゾウムシの幼虫を55匹食べさせられて「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!だがしかし、クリーミーな感じが残酷な!」と泣きながら感想を言ったり10人の行政官から一斉に母と主治医と家臣が出てくるくらいの次期監督就任を依頼されながら熱々の高野豆腐を脳内妄想しながら食べさせられ「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで覇気がない暴飲暴食しちゃうテクニカルダイビングにも似たかっこいい『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、僕は「大変だな、しかし・・・なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った藤原紀香がシリア・アラブ共和国の軍事区域でぴかっとするようなArrayの検索しながら引きちぎられるようなけんちん汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、藤原紀香の紹介するけんちん汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「口溶けのよい、当たらなければ、どうということはない!人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!それでいてやみつきになりそうな。失笑でしたカーズ様。」とつぶやいてしまった。

うーまーいーぞー!

テレビ番組 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク