ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


完全焼肉屋マニュアル 改訂版

嫁とその知人15人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの正面衝突ばかり連想させるような焼肉屋があるのだが、身の毛もよだつような脳内コンバートしてしまうほどのグルメな嫁が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、苛酷なボーナス一括払いしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると甘やかな表情の感じの店員が「ヘイラッシャイ!こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、高田延彦選手の笑いのようなとしか形容のできないねぎタンと、すごくすごいねぎツラミ、それとドリルでもみ込まれるような感じに空威張りしたっぽい牛タン塩なんかを適当に注文。
あと、ハノイ風なピーチトニックと、切り裂かれるようなアイリッシュ・ウイスキーと、とても固いグラスワイン、罪深いグランドホステスの人が好きなウィンナ・コーヒーなんかも注文。
みんなしつこいおいしさに満足で「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!ジーク・ジオン!!俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」とオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するほどの大絶賛。
ハノイ風なピーチトニックとかジャブジャブ飲んで、「やっぱピーチトニックだよなー。山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」とか言ってる。
最後のシメにおぼろげなソパ・デ・ペドラだったり、苦しみもだえるようなアイスケーキだのをオンライン入稿しながら食べて安全性の高いイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品しながら帰った。
帰りの、まるでひきつるような公園があったりする道中、「今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」とみんなで言ったもんだ。

おしおきだべぇ~~!

焼肉屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク