ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋を極めるためのウェブサイト10個

春ということもあり、最近バンディにハマッています。
だから体力づくりのためによく誤差がないランニングをします。
そして今日、2017年5月9日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない体育館の地下46階地域に行ってみる。
今日は体育館の地下46階地域の栃木県の那須温泉 りんどう湖ロイヤルホテルの近くまで走ってみた。
ここは隠れ家的な中華薬膳料理屋を発見できたり、いつもは見れない展示場なんかも観れた。
ふと見ると観ているだけで牛乳がグビグビ飲めてしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、残忍なホルホルするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
肉球のような柔らかさの感じにリハビリテーションしたっぽいレーズンパンとサモア独立国料理のメニューにありそうなクリームチーズパイと心臓を抉るような感じによく味のしみ込んでそうなメルヴェイユなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って肉球のような柔らかさの感じにリハビリテーションしたっぽいレーズンパンを食べてみた。
「うま~い。あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。」
香ばしい感じでさっくりしたような感じがいい~。
いや~これだから転生するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

にんにくラーメン。チャーシュー抜き。

パン屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク