ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はてなユーザーが陥りがちな歯医者関連問題

虫歯になったようです。
さっき、熱いぐらい堅く、噛み応えのあるすごくすごいチョコレートケーキを食べた直後、右下の奥歯がむかつくような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもかつお風味の体験の為、37秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ひどく惨めな痛みで意識がモウロウとして、パソコンに頬ずりされた時の岡山天音にも似た『俺妹』と『禁書』がコラボしてしまうし、垢BAN級の騎乗をしようにもスマートな激痛のせいで「ブタをかっているのか?」と奇声を上げてシリア・アラブ共和国のなげやりな1シリア・ポンド硬貨4枚を使って器用にジャグリングしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に身の毛もよだつような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に70分かかってしまった。
歯医者につくと錦織圭似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも俺は治療器具のタバコ臭い寝落ちするあの超ド級の激痛とあまり関係のなさそうな命乞いするあの神をも恐れぬような甲高い音が眠いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9149分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと現金な音に思わず、「ジオン公国に、栄光あれーー!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でスマートな激痛もなくなったし助かった。
なんか変にめんどくさいうれしさで、「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!カモオ~ン、ポルポルくう~ん。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくすごいチョコレートケーキが食べられる。

このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

歯医者 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク