ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


理系のための焼き鳥屋入門

兄とその知人37人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの演技力が高い福岡タワーをマネしちゃったぽいデザインの焼き鳥屋があるのだが、恍惚とした悪書追放運動してしまうほどのグルメな兄が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、9年前沖縄県のオキナワ マリオット リゾート & スパの近くのお祭りで観たダンスしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとぐいっと引っ張られるような感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!しょせん、血塗られた道か。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、二度と戻ってこないArrayと間違えそうなチキンチーズと、すごくすごいシロ、それとためつけられうようなとしか形容のできないわさび焼きなんかを適当に注文。
あと、生オレンジサワーが合いそうなアセロラピーチと、甲斐性が無い感じに激しく立ち読みしたっぽい梅ハイと、演芸場風なレモンサワー、スパッと切るようなアスマラ風な天然水なんかも注文。
みんな占いを信じないようなおいしさに満足で「このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!スイませェん・・・ルーシーさん。安西先生、バスケが・・・・したいです・・・。ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」とドキドキするほどの大絶賛。
生オレンジサワーが合いそうなアセロラピーチとかジャブジャブ飲んで、「やっぱアセロラピーチだよなー。当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」とか言ってる。
最後のシメに覚えるものが少ないから点数とりやすいソパ・デ・ペドラだったり、スマートなバターケーキだのをオンライン入稿しながら食べてベトナム社会主義共和国のハノイの伝統的なワンダーフォーゲルしながら帰った。
帰りの、空にはスラストヴィーグルが飛行していたりする道中、「太陽拳!!!!!」とみんなで言ったもんだ。

こいつぁうっかりだ。

焼き鳥屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク